fc2ブログ

烏啼く昼下がり

少し間が空いてしまいました

一昨日のことです…
集中できなかったので窓の外を眺めていました
風が入ってきて気持ちよかったです

気持ちを切り替えまた前を向くと、
急に窓の外が騒がしくなりました…カラスです
まーカラスなんてどこにでもいますよね。

ところが尋常じゃないほど飛び回ってるのです
しかもすぐ近くを(ここは2階)
あまりにうるさいので、みんな窓に注目でした

りすもはカラスの鳴き声を聞くのが好きで聞き入ってました←バカです
鳴き声は一種類じゃないみたいで聞いてて面白いし
てことで、小声で真似しているのを聞かれてしまった…

その友達が言うには
「人が死ぬとカラスが鳴く」らしいです(聞いたことありますよね!?)
地元の人ってことかなぁ
自分の親戚だったら聞いてる人みんなだし…
毎日のようにカラスの鳴き声は聞くし…
所詮、都市伝説です

なんか暗くなってしまったらゴメンナサイ。

夕日とカラスのコンビが一番好きだな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
最近読んだちょっと怖い漫画でカラスが出てきました。
それからちょっとカラスが怖いはなこです(笑)
尋常じゃない数って想像すると怖いなぁ~(^_^;)
小声で真似したんですか(・∀・)ニヤニヤ
披露してもらえる日を楽しみにしています(コラ!)

No title

えー!聞きたい!!

やってねww

No title

>はなこさん

漫画の影響って日常生活に出ますよねwww
ぐるんぐるん飛び回っていました!
カラスのマネ下手ですよ…今度機会がありましたら(笑)

No title

>かいりさん

聞かせない(笑)
下手すぎて披露できないぐらいなんですよwww
プロフィール

りすも

Author:りすも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2チャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR